どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

極細ポッキーを食べてみる

b0039350_16174720.jpg


細いとどう違うのか??

後輩が美味しいと言って気に入っていたのでちょっと自分も買ってみた。

え〜と・・・

・・・気付いた。

極細だけど、2本くらい一気に食べてしまっている自分(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)
極細を味わっていませんね(ノ∀`)σハハハー

味は普通のポッキーですよ、多分。
いや、ポッキーてMEN'S POCKEYしか食べないので(ビターな味好き)、普通のポッキーのチョコレートがどんなのか覚えていないんですが、うん。きっと同じ。

で、細いと・・・
同じサイズのパッケージなのに量が多く見えるとか?
ヨーロッパのファッション業界に反対してスリム万歳とか?
酔いつぶれた奴の口や鼻だけでなく耳にも突っ込んで遊べるようになったとか?
眉毛が細いとか?

・・・ちゃんちゃん。
[PR]
by massy298 | 2006-10-15 16:30 | 食べ物・飲み物