どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

柏の思い出

b0039350_23575035.jpg


千葉の柏駅東口にあるFAT TIMEってお店で知人のライブに参加してきました。

演奏されるナンバーはオールディーズ。
っていうか、こういう曲をオールディーズっていうんだぁ〜って再確認してみたり(笑)
曲名とか誰の曲かはよく知らないけど、耳にしたことあるなって曲達でした。

ヴォーカル3人、ギター、ベース、ドラムス、キーボードという編成。
めっちゃ楽しそうに歌っていて、和やかって言うのかな?
一人でちょこっと立ち寄った、初参戦の僕でも楽しかった。
ステージも客席も含めたお店の雰囲気もグー。
マジ、ステージで演奏できるって羨ましいし。

で、その知人ていうのは、これが本業じゃなくてPinkDrunkっていう舞台制作企画集団(だったっけか?)やってる子なんです。
来年2月に公演あるそうで楽しみ。

カナダにいた時にたまたまハウスメイトで2週間顔あわせてただけなんだけど、いや、マジですごい奴と知り合えてラッキー。
っていうか、やっぱ自分音楽とかグラフィックなどアート系に関わって生きていく事を心の底では切望してるんだなぁ〜って感じる。
だからこういう人達との出会いがあるんだって思うし。
自分に必要なものって、それと出会うチャンスはちゃんと寄って来てくれるんですよね。あとはそれに自分が気付いて自分も手を伸ばせるかってところで。



行きの千代田線、よくわからんが小田急からの遅れで5分くらいかな、発車遅くなる。

柏駅に着く。
東口を出て真っ直ぐ行ってレンタルビデオジャンボの交差点を右折するらしい。

・・・無いやん、レンタルビデオジャンボΣ( ̄Д ̄;)

駅に戻る。

もう一度・・・東口から直進。
交差点を見つけては右折、手応えなさげなら戻る、を繰り返す。

ふと思いつくEZナビウォークの解禁。
しかし今月携帯代がヤバい。
数百円といえどケチらねば・・・。

そして携帯からお店のホームページに無理矢理アクセスして住所を確認。
電柱に書かれている番地を頼りにお店を発見。
そこは2回ほど前を通り過ぎた場所だったщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

帰り、北千住駅で迷子。
常磐線快速から千代田線への乗り換えで迷う。

小田急線新百合ケ丘駅直前にて。
町田〜相模大野間で人身事故、運転見合わせ。
次の駅なのに町田に行けない。
新百合ケ丘にてじぃ〜っと運転再開を待つ。
iPodも携帯も電池切れ(ノ∀`)σハハハー

疲れて、明日の実験の予習するのやめました
きっと疲れてなくてもやらないだろうけど(笑)
[PR]
by massy298 | 2006-10-25 23:57 | 綴る日常...φ( . . )