人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休とあと青山祭

青祭行って、飲んで、ギター弾いて・・・ってずっとやってた連休。

連休とあと青山祭_b0039350_2345211.jpg
有名人の講演会みたいなのはどうも行く気にならず(なんでやろ?)、軽音サークルの演奏を中心に行ってました。去年まではお店出してたし、売り子としてキャンパス中歩き回ってたんだけど、むしろその方が学祭見てたかも(笑)今年はAqua timez、ゴスペラーズ、若槻千夏、桜塚やっくんあたりが目玉だったのかな?
友達がやっている、今年立ち上げたばかりっていう写真サークルの展示見ててちょっと写真ていいなって思いました。デジカメ買ってからそれなりに撮ってはいるけれど、まぁ一人で勝手にやってるだけだしね。こうやってみんなで展示会みたいなのもいいなって思った。


連休とあと青山祭_b0039350_23134847.jpg

連休とあと青山祭_b0039350_2314183.jpg


帰りに渋谷のタワレコ行ったらBRAHMANのThe Middle Wayのバンドスコアが売っていて衝動買い。そして寝ずに弾いてたんだけど・・・うん弾いていたっていえるレベルじゃないね(笑)難しいよ〜。
by massy298 | 2006-10-30 23:14 | 綴る日常...φ( . . )