どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

匠の味

ついに食べてみました、モスバーガーの日本のバーガー 匠。
いつか食べてみよ〜って思ってて気がついたら緑モス限定ってなっているものの手が届きやすくなっちゃってましたね。仕様変更はあるみたいだけど。

b0039350_159985.jpg


なんかシンプルになった感じ?
独特なパンに、タマネギ、そんでもって結構でかいパティ。
しょうゆソースとデミグラスソースがついていて好きな方をかけて食べるっていうスタイル。

で、実際に食べてみて

・とりあえず肉がかなりおいしいし、でかい
・そんなお肉の味を堪能するためにこのシンプルな構成がいい
・デミグラスソースは甘ったるくて受け付けず、しょうゆソースが断然おススメ
・っていうか日本のバーガーなんだし、しょうゆソースだってば

という感想を抱きました。
[PR]
by massy298 | 2006-10-31 15:16 | 食べ物・飲み物