どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○○○ Birthday 俺

さて○には何が入るでしょうwww

b0039350_13205930.jpg
バイト先の町田店から大宮店へ異動した前の店長と社員さんに会いに、現役キャスト4人で大宮まで行きました。同じ店舗でも場所が変わるとこんなにも雰囲気とか違うんだ〜って思いました。でも他のお店にお客として行くのってちょっといいですね。自分の勉強にもなります。
今大宮店の店長が町田で店長やってた時に僕は入ったんですが、ホントこのバイトは巡り合わせっていうものを信じてしまうくらいに、今の自分を築き上げる人達に出会えました。店長自体もまさに店長!っていう人で色々勉強になったし。


びっくりしたのが、誰が仕組んだ(?)のか知らないんだけど、デザート注文しようかっていう時にバースデーケーキを持ってきてくれたこと。なんか、感動してしまいました。

というわけで23歳。ま、数字に意味も興味も無いしターニングポイントなんて全く別の機会にいくらでもあったし、でも、ちょっと気分的に区切りって感じちゃいますね、誕生日。自分が死ぬまでにどういうことをすればいいのかってのはなんかボンヤリとだけど気付けるようになったし、あとは具体的にコツコツと謙虚に、しかしチキンにはならず進みますかね。
[PR]
by massy298 | 2006-11-24 13:31 | 綴る日常...φ( . . )