どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日マクドナルドでの10分間

マクドナルドって行かないんですね。
友達と待ち合わせるとか、友達と出掛けてる時に小腹が空いたけどお店探すの面倒くさいとかそういう時にしか利用しないです。

今日は新発売の冬野菜のピタマックを頼まれて買いにいったんですが、結局新製品とか和風とか期間限定っていう僕が弱いキーワードが目に入ってしまい、自分用にナゲットも(;゚д゚)ァ....

b0039350_14424846.jpg


和風おろしソースつけてます。宣伝文句通りゆずが入っているからなのかまではわからなかったけど、酸味がきいていておいしかった。モスバーガーの日本のバーガー匠食べに行った時にも思ったけど、和風って何にでもあうんじゃない???素晴らすぃ〜wwww

午後2時頃マックを訪れたんですが、混んでました。
みんなよくジャンクフードを食べるなぁ。
そうそうマクドナルドと言えば、モーガン・スパーロック監督のSupersize Meっていう映画、人によっては受け付けないみたいだけど面白いですよ。ドキュメンタリー系で有名なのはBowling for Columbine華氏911で有名なマイケル・ムーア監督ですが、彼の作品よりもより第3者的な視点で描かれているのが好印象でした。
[PR]
by massy298 | 2006-12-16 15:04 | 綴る日常...φ( . . )