どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京ディズニーシー

b0039350_12385028.jpg


人生初の東京ディズニーシー。4日に行ってきました。
ランドの方と違い、新年の特別なイベントみたいなのは無かった気がします。
シーの5周年記念みたいなのはあったのかな?

雰囲気が違いますね、ランドと。落ち着いている感じ。
アトラクションの数が少ない代わりに、ふらふら歩いていて楽しい景観になっているってとこかな?BGMがかかっていない点もグー。ランドのように綿密な戦略を立てていかにうまくアトラクションを消化していくか、というのとは違ったまったりとした楽しみ方がいいんですね。

・・・コースター系のスピードまでまったりしなくてもいいと思うけど(笑)

b0039350_1242896.jpg

[PR]
by massy298 | 2007-01-06 12:42 | 綴る日常...φ( . . )