どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

代官山unit

b0039350_23363725.jpg


バイトの人達と代官山unitで踊り明かした昨晩。ここに行くのは初めてでした。
最近は日本でもお店やクラブでIDチェックをやるんですね〜、ちゃんと。

バイト上がりに突然声をかけてもらったので、ちっともクラブ用の格好じゃなかったです。だから先輩に香水借りたりwww

まずは渋谷に向かいHUBで軽く飲みました。このお店、外国人客多いしかかっている音楽がツボなので好きです。

unitは・・・やっぱでかいです。B1Fがロッカールームとカフェ、B2Fがメインステージ、そしてB3FにDJブースが更にあって・・・。今度ライブやってる時にも来てみたいですね。

今回はハウス系のイベントでした。昔の自分のだったらロックの縦ノリしか無かったし楽しくなかったかも(笑)一昨年後半あたりから音楽の幅が広がったので楽しめました。でもこれがテクノとかだったら無理だwww

というわけでクラブなんて夏にカナダのケベックシティで行った以来でしたが、明け方まで踊りあかして帰りの電車で当たり前のように乗り過ごした(ノ∀`)σハハハー
[PR]
by massy298 | 2007-01-07 23:46 | 綴る日常...φ( . . )