どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はなまるうどん午前4時

b0039350_13315068.jpg


はなまるうどん・・・浪人中よく行っていた讃岐うどん屋さんのチェーン店です。
セルフサービスで天ぷらとかサイドメニューを取りたかったら取って、カウンターでうどんを注文、そしてお金を払って、かつお節と天かすは好みでトッピングっていうスタイル。

お金がなかった浪人中はかなりお世話になっていました。一番安いメニュー(かけうどん小105円)に、好きなだけもれるかつお節と天かすを山盛りにもって量を増やすwwwだってこれでひと月の昼食代が単純計算で3150円でっせ。模試の後とかはちょっと豪華に天ぷら一個追加してみたりwww

今日の早朝、歌舞伎町の所にはなまるうどんがあったので久々に食べて懐かしき青春の日々を思い出してました。いや、別に歌舞伎町にいたわけじゃないよ。前述の満喫がそこら辺だったってだけですwww

しかし・・・成田空港って、そこに行くだけで小旅行だ┐( ̄ヘ ̄)┌
はぁ〜やく2/25(渡航日)にならないかなぁ・・・
[PR]
by massy298 | 2007-02-04 13:41 | 綴る日常...φ( . . )