人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目を覚ませピンク

ちょい前の記事に書いたMOTORAZR V3が届きました。

どうせ時たま電話するくらいなのに高い買い物だったなぁ〜と常に思う(ノ∀`)σハハハー
今使ってる携帯のストラップとか、最近買ったパーカーとか、この携帯とか、この前行った友達のいる団体の舞台とかピンクが自分の中でブ−ムです。関係ないけど。

では中身に レッツゴーo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o♪




目を覚ませピンク_b0039350_0503734.jpg

日本の携帯の箱よりも小さいです。わくわく。

目を覚ませピンク_b0039350_05115100.jpg

現物みるとやっぱ小さいっていうか薄いな〜。

目を覚ませピンク_b0039350_05209.jpg

充電用ケーブルとかパソコンと繋ぐUSBケーブル、ソフトケースなどなど。

目を覚ませピンク_b0039350_0523734.jpg

第2世代のiPod nanoやかつてのiPod miniのようなアルミボディ。

目を覚ませピンク_b0039350_0574327.jpg

ボタン配置とか、実際のソフトウェアのユーザーインターフェースとかは日本の携帯が優れているってすごく思います。ちなみに携帯ショップのモックアップを見たところ、DocomoのM702isはボタン配置やインターフェイスがちゃんと日本仕様になっていました。でもやっぱ使いにくいって声多いみたいですね(笑)
by massy298 | 2007-02-07 01:04 | ▽▲小ネタ▼△