どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんていうか、逃避の為の書き込み(現在レポート作成中)

一般教養の授業で、生命の起源とか地球の始まりとかをやっている。この辺、けっこう面白いネタなので理科離れな人にも話したいし、ブログに書くかもしれない。半導体がどうとかっていう授業はスマッシュ読んだり、寝たり、ダブルスの動きについて色々思いを巡らしてみたり。最近ダブルス(近日ダブルスで試合に出る為)や、サーブのイメージばっか考えてる事に気づいた。ドイ語は今度は形容詞の語尾変化を覚えさせられそうだ。助けてください、助けてください!!授業後、某研究室に足を運ぶ。っていうか大学1年でNCBIなんて知ってる方が不気味やん・・・。

頭のキレる人と話すのは楽しい、そして自分の凡人さに情けなくなる、そして負けず嫌いな自分はやったるわ〜と思う。単純なだけか?

淵野辺の松屋にて、テストで点を取れるのと頭がいいのは違うはずだという事で友達と意見一致。にしても、松屋の角煮丼、あの味ヤバくないっすか?なんか、薬品のような味がすると思うの僕だけ?
[PR]
by massy298 | 2004-10-22 01:05 | 綴る日常...φ( . . )