どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

青山祭2004・・・の準備

青山祭です。まんま青山学院の学園祭。ただし今日は準備です、あと前夜祭なんてものもあります。小田和正が来るっぽいです。僕には興味ありません。別にチケット取れなかったからひがんでいるわけではありません。いいもん、そうやってみんなが楽しんでいる間にテニス特訓してやるもん・・・。
よくわからない写真たちですが、何をしているのかと言えば、ステージを作ったり、テントを組み立てたり、看板を作ったりとそんなとこです。
b0039350_16375214.jpg
b0039350_16381768.jpg

b0039350_16383173.jpg
b0039350_16385015.jpg

b0039350_16403056.jpg
ホント、よくわからない写真ですね。青山祭期間中の写真もアップしていきますので、見比べてみては?ちなみにこれはオフレコですが、青山学院大学よりも隣接している青山女子短期大学の方が食べ物の値段が安めらしいです。ヒ・ミ・ツだよ!不正確な情報だし、大学でたくさんの人が買って僕らの売り上げに貢献してくれないと打ち上げの飲みがタダにならないんだからね!
[PR]
by massy298 | 2004-10-29 16:54 | 綴る日常...φ( . . )