どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

意識朦朧、ただの風邪、もうちょいでラストクリスマス

本日は実験が早く終わったので友達と町田で夕飯を食べる事にした。学生実験というのは、評価でAAを取る者が偉いのではない。単位を取れるだけの必要最小限の事を手っ取り早くやり、さっさと帰宅する者が偉いのだ。高校生諸君&過去の自分、それが大学生というものなのだよ・・・。

で、町田で夕飯食べたわけですが、体に悪いもの程おいしいということでラーメン屋に。論理的な思考があったわけではない。なんだかんだで、ノリである。しかも行った所は体に悪そうで更においしくなかったし。横浜Walkerの紹介記事が貼ってあったけど、あれはない・・・。僕がこってり系はあまり好まないというのもあるにはあるが。

その帰りにdisk unionに立ち寄る。SUM41の新譜を買ってない事を思い出す。全くこのお金無い時に思い出す事もなかろうに、自分。友達の一人が何か買っていた。あとで何買ったのか聞いたら、全然知らない、聴いた事も無いミュージシャンのだそうだ。完璧ジャケ買い。彼曰く、この買い方で失敗した事はあまり無い。しかし、実際の所はそういう買い方をしたCDはどの曲もいい曲だと必死に自分に言い聞かせて聴いているといった感じで・・・
[PR]
by massy298 | 2004-11-08 20:54 | 綴る日常...φ( . . )