どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせ

言い訳となるキーワード:新歓、喘息、レポート、初年度


活動休止

5月より再開いたします
[PR]
by massy298 | 2005-04-16 01:32 | 綴る日常...φ( . . )

迷惑メール

うざいですね、まったく。
昼夜問わず送られてくる。やたら馴れ馴れしい文章。逆に、やたら専門用語みたいなのを駆使していながら、敬語の使い方が中学生未満、文章力も無い、みたいな。
パソコンのメーラーならフィルタリング機能使って振り分けることができますが、結局必要なメールが迷惑メールに分類されていないかのチェックはしなくてはいけない。

それはさておき、そんな世間で煙たがられている迷惑メール。それは携帯やパソコンにのみ送られてくるわけではない。今回はこれについて云々言いたいんですが、そう、ポストに無遠慮に投函される広告、ダイレクトメール。

帰宅時に郵便受けから出して、必要なものが混じってないか見て、捨てる。
そう、僕は全然読みません。広告とか送りつけてくる人々はただゴミを配っているだけなんです。ホント迷惑ですし、資源の問題考えたらやめたらどうなんだろう?

不快感しか残りません。お宅のお店に行く気にはなりません。商品買う気にもなりません。
[PR]
by massy298 | 2005-04-06 16:04 | 雑感o(´^`)o

新歓

勧誘でした。疲れた・・・
他のテニサーと違い、理工テニス部にはハンデがある。
そう、その名前。だって、理工で更には部ですよ?引くやん、特に女の子。
女の子は主に文系。「あ、私文系なんで・・・。」とか言って逃げる逃げる。
理系であっても、「部はちょっと・・・」
ただのサークルなんよな〜。実際。でもそんなの新入生が知ってるわけないし。
一体どんな連中が後輩になるんだろう・・・
[PR]
by massy298 | 2005-04-05 18:42 | 綴る日常...φ( . . )

げげっ

新年度の履修登録の為に時間割を作ってみた。

・・・おい、空きがないぞ!

てか何!?実験週3てどーゆーこと!?毎日毎日朝から晩まで・・・。
おまけにやたらと科目が偏ってる。なんたら化学ばっか。もっと別なの取りたいよ〜。
あんま好きではないとはいえ、数学を全くやらん1年間を過ごしたりしたらどうなることやら・・・。

これで、部活とバイトですよ。だいぶひどい目に遭いそうだ。そんでもってだいぶタフな人間ができあがるぞ・・・。そう、四国まで逃げ出した性欲ムンムン少年田村某なんかよりもタフになりそうだ。

あ、別に僕は『海辺のカフカ』嫌いじゃないっすよ。好きでもないけど。
[PR]
by massy298 | 2005-04-04 20:53 | 綴る日常...φ( . . )

横浜ぶらり

中華街にて食事。結構奥のほうに入り込んだお店で食べたんですが、メニューはシンプルで安く、杏仁豆腐おいしかったしご飯とスープお代わり自由で満足
[PR]
by massy298 | 2005-04-04 13:43