どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

宇宙カーニバル

astrcoastの初ワンマンライブに行ってました。下北沢のBASEMENTBARってとこです。

astrcoastの初参戦ライブが初ワンマンてことでかなりウキウキ。
このバンドと僕との出会いは・・・まぁ、ボーカルのひゅーいさんがバイト先の先輩なんですよね〜。会場では、終わって明るくなった後に回り見渡せばいるわいるわ、バイト先の知った顔。そういえば駅からの道で数名見かけてたしなぁ。

僕の中ではエロトークと怒濤のドリンカー閉めとまろやかなキャラクターなひゅーいさんのステージ・・・・・・めっちゃ熱い、そしてカッコいい!!そして、僕が今まで参戦したライブで裸足で歌ってたのは矢井田瞳とastrcoastのひゅーいさんです。

バイト中とかにも時折魅せる美声、ライブで聴いたら感動した。いいな〜あのファルセット。絶叫系の声もバッチリだし。

夏のZAZEN BOYS at 野音以来のライブでした。うん、やっぱり生ロックを定期的に浴びないと体中にカビが生えてきてしまう・・・。
[PR]
by massy298 | 2005-11-29 23:05 | ♪LoveMusic♪

テーマ曲バトン

色々バトンをまわしてくれるノアさんよりテーマ曲バトン。
現在レポートに必死なわけですが、やってしまえ~

P.Sノアさん、今度音速ライン聴いてみますよ~

>やってしまった結果
[PR]
by massy298 | 2005-11-28 20:33 | ♪LoveMusic♪

恋愛成績表

部活の先輩のmixiの日記で発見してちょっとやってみた。

いい成績は出ないだろうという確信を持って。

こちらからできます
恋愛成績表

ぜひともちょめぐちにやってもらいたいな〜。

>その結果
[PR]
by massy298 | 2005-11-28 01:57 | 雑感o(´^`)o

点火祭

大学の点火祭でした
b0039350_2329433.jpg

部活の連中といたんですが、演奏されたきよしこのよるをパンクにしたら面白そうだとか話してました。やってみて〜

b0039350_23305278.jpg

本日限定販売のパン。さぁ食べようとか思ったらその部の奴に
「巻きGU★SO乳首」
とかわけわからんこと言われ萎えました。言った本人は平気で僕のを遠慮なく食べてましたが・・・。
[PR]
by massy298 | 2005-11-25 23:32 | 綴る日常...φ( . . )

要は

ミスをした事よりも、そのフォローをしない事、放置する事に罪があるわけで。

そういう罪を犯す原因はきっとプライドで。

でも人は基本的になんであれ失う事に恐怖を覚える。たとえそれが役に立たないプライドでも。

それを乗り越えるってのは強さ、なのだろう。
[PR]
by massy298 | 2005-11-25 01:57 | 雑感o(´^`)o

バースディ

自分にプレゼント、ドクロのピアス。そっち系の人では無いけれど。

部活の練習があった。だいぶ調子が良かったシングル。
きっとみんな最年長に配慮してくれたのだろう。
浪人してる関係上現役で一番年上だからなぁ。

中学時代プラトニックな時期を過ごした事もあったなぁ的親友からおめでとうメールがきて、10年という時間の経過を感じた。昔の自分を知っている人から言わせればだいぶ僕は変わったそうだ、外見は。中身は・・・芯の部分は変わってないもんだなといつも思う。内向的な自分を変えようとして色々やったが、なんか無駄に知識ばっか詰め込んで理論武装して、逆に周囲に伝わらない言葉を使うようになってしまったし、壁は相変わらず無くなってないわ、ホント。

そんな人生の31%(70くらいで死ぬ予定)。自分の中で30が1つの区切りなんで、後8年間、これまでの3倍近い濃度の時間を過ごすのが理想。さて、どこまで近づけるやら。
[PR]
by massy298 | 2005-11-23 21:55 | 綴る日常...φ( . . )

何となくな共通点

映画バトンでも書いたが、好きな映画。
まぁちょくちょく変わるんであれが固定メンツじゃないんですけど、思い浮かべるとやっぱ共通点てありますね

今挙げるなら・・・
Dolls
砂と霧の家
ダンサーインザダーク

・・・なんでハッピーエンドな作品が挙がらないんでしょう、自分。
観終わった後に感じるやるせなさが好きなんかな〜。
[PR]
by massy298 | 2005-11-23 08:45 | 綴る日常...φ( . . )
正月に沖縄旅行を計画している
春休みはホームステイで海外へ逃亡するつもりだ
そんで行きたい温泉が色んなところにちらほらと

お金が足りない・・・
[PR]
by massy298 | 2005-11-22 23:07 | 綴る日常...φ( . . )

やばいんじゃないの~?

生きていくうえでもしもはないとしても!”(GLAY)

そうはいっても

多分、もっと早めにレポート終わらせられてればファミレスオールで多大な出費することもなかっただろう・・・

多分、女の子に頼まれたからってバイト変わったりしなければ借りたDVD全部見てから返せただろう・・・



お金の浪費が激しい。。。
[PR]
by massy298 | 2005-11-21 17:12 | 綴る日常...φ( . . )

始めてのドッキドキ

明日部活の1〜3年、更にOBのいる前で演説ですよ(ノ∀`)σハハハ-

部の副会長(何故か副部長ではない)に立候補したのが3人。そのうちの一人なわけですが、ヤベ、何話そう・・・考えるはずが返却期限迫ってるDVD消化してこの時間・・・

関係ないけどレミオロメンの粉雪、いいっすね〜
[PR]
by massy298 | 2005-11-19 00:37 | 綴る日常...φ( . . )