どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

トリック2

実験が無くて、学科でいつもつるんでる人達と南町田までTRICK2観に行ってきました。

え〜・・・うん、最後(かも)までトリックな展開でしたね。
霊能力者の女の人とか、怪しすぎる村とか。
最後の山田と上田のからみとか。
今回は小ネタがすごいちりばめられてるなって思った(笑)

悪魔の実は笑っちゃいました。

けっこう好きなシリ−ズだっただけに終わるの残念だな〜。
踊る大捜査線みたいにシリーズ化しないかな・・・
[PR]
by massy298 | 2006-06-20 18:30 | 綴る日常...φ( . . )

i need

欠けているのは、リアル。

偉い人が、現実に潰される夢ではなく現実を潰すような夢を持てと。

だからこそ、リアル、現実が自分には必要なんだ。
[PR]
by massy298 | 2006-06-20 01:00 | 綴る日常...φ( . . )

ちゃ~り~と・・・

チョコレートは捨て難い。相当な量を日々食べてて、だからぽっちゃり系から抜け出せないんだけど・・・

でも本日、再認識しました。日本には素晴らしきお菓子があるじゃないですか。
そう、

うまい棒

1本10円、バラエティー豊かなラインナップ。僕のお気に入りはめんたいこ。

うまい棒工場ってどうなってるんだろ・・・。
[PR]
by massy298 | 2006-06-15 17:42 | 雑感o(´^`)o

what time

b0039350_1894272.jpg

本を読むのは授業中かカフェに限ります。町田に新しくできた方のNewYorker's Cafeは天井高いし壁がガラス張りで外の光が入ってくるんで好きです。
逆に考え事してたりするとこじんまりとしてて暗い店内って方が好きだけど。

b0039350_1894260.jpg

・・・ま、今は中間の勉強に追われててこんなの読んじゃってるけど。
1年の授業の再履だし。
[PR]
by massy298 | 2006-06-13 18:09 | 綴る日常...φ( . . )

スギザキメグミ

おしゃれな文具ってやっぱ日本が揃ってる。
アメリカ行った時になんかいい店無いかと聞いたけど、そういうものを扱うお店自体知らないと言われ。

ちょっと気の利いたおしゃれ文具が好きなんですけど、たまたま見かけたのがスギザキメグミっていうイラストレーターのグッズ。ガールズポップっていうの?まぁ女の子向けだから買う気はないけどさ、こういうポップ好きです。

http://www.ss.iij4u.or.jp/~sugizaki/menu.shtml
http://www.sugizakimegumi.com/
[PR]
by massy298 | 2006-06-12 21:46 | ▽▲小ネタ▼△

新商品

mixi内でちょっと見かけたやつ。
ブログ用のネタがなかったのでこっちにのせた(ノ∀`)σハハハー

★商品名★
「おいしいmassy」

★キャッチコピー★
搾りたての味をあなたに

★種類別名称★
牛乳パックにしか見えないのだが、中身は22歳の男性(人間)

★商品名★
おいしいmassy

★原材料名★
平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
豪胆
100歳以上生きてしまいそうな健康美
おもろい事を思いつく発想
弱者への優越感
松崎しげる色の肌
糖分
着色料(黒色5号)

★賞味期限★
人間としては後、80年くらいです。
異性の対象としては後、42年くらいです。

★保存方法★
(開封前)たまには話しかけてあげてください。

★開封後の取り扱い★
寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。

★製造者★
massyの父と母
今から約22年と数ヶ月程前、大阪府のとある一室において(以下略)

★使用上の注意★
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには大阪府に連れて行ってあげてください。
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。

★「おいしいmassy」の販売数見込み★
同年代の人たちに大変話題になり、22歳の人の21%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は980個

結構笑える。なんか微妙に自分そうやな〜って思うとこあるし。
このサイトでやっております。よかったどうぞ〜
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/
[PR]
by massy298 | 2006-06-11 17:04 | 雑感o(´^`)o

テスト明け

結構重い中間試験が片付いて久々の更新です。

とかいって、ひたすらまったりとしているだけなんだけどね。
YouTubeでイエモンとかXのラスト映像なんか見て感傷に浸ってます。イエモンの方は実際にその場にいたからわかるけど、その空気の中にいた人が見るのとそうでない人が見るのとではこみ上げてくるものが違うんだろうな〜。

YouTubeマジでいいサイトだよ〜。
頼むから著作権とか何とか騒がないでほしいですね、放送局の皆さんには。

www.youtube.com
[PR]
by massy298 | 2006-06-09 22:15 | 綴る日常...φ( . . )

I feel

b0039350_0412726.jpg


つくりものではあっても、こういう場所が大学にあるってのはよかった。
水のせせらぎ、木漏れ日、涼風。

そういうふうに造った場所ではあっても、まぁいいかな。
一人、静か。
なんていい時間なんだろ…
[PR]
by massy298 | 2006-06-04 00:48 | 雑感o(´^`)o

何とかのテーゼ

学校の購買にて。めっさ小ネタです。
“ス”と“ト”はいずこへ・・・
b0039350_2173033.jpg

子供って残酷(ノ∀`)σハハハー
[PR]
by massy298 | 2006-06-02 21:02 | 綴る日常...φ( . . )