どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




Wake me up when september ends...
(Green Day)
[PR]
by massy298 | 2006-08-29 21:44 | 綴る日常...φ( . . )

久しぶりに

試験明けて、久々に部活再開。
試験前も体調崩してたり天気が悪かったりで全くできなかった7月。

いやぁ・・・中学とか高校でがんがんにやっていた人達と違って体に定着しきってないですね。ブランクを埋めるのが厳しい。

でもそんなもんなんだろうな〜。
逆にピアノなんか10年近く一応やっていたから、5年ぶりにやったときもけっこう楽に復帰できた感じでした。

話は変わって、最近ノンフィクションの本けっこう読んでます。有名企業起こした人の話とかね。すごいモチベーションアップに繋がるし、自分の知らない世界に光が当たってすごく新鮮。まだ20代始まったばっかだし、そうだな・・・自分の中で最近人生を5年で区切って考えているんだけど、25まで必死にインプット、次の5年で何か1つやり遂げる。その分野で35か40くらいまでやったらまた別のことに挑戦したいですね。今のところ、そこで医学部目指すっていう野望持ってますが(笑)目指す事自体キツいし、もうその歳じゃ外科とかでバリバリに働くのは厳しいんだけど。まだ血気盛んな時期にそう考えるとちょっと萎えるんですが。

まぁ僕の場合研究チームとかならまだしも、ビジネスを仕切ってやっていくのは好きじゃなく(性格的に相当一人で何でもやりたがりだけど)、むしろ研究・開発の方がなじむので経営手腕を持ったパートナーがいたら便利だな〜と思っていたら、いた(笑)

昨日夕飯食べてたんだけど(爆)

お互いがお互いを上手く利用しているつもりと思い込みそうでちょっと笑えた(ノ∀`)σハハハー
[PR]
by massy298 | 2006-08-01 15:47 | 雑感o(´^`)o