人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ton' Zi・Ru

Ton\' Zi・Ru_b0039350_21194328.jpg

研究室の自分のデスク、普通は資料とかデータで一杯なんだろうけど自分の場合、食料www
カフェラテとか抹茶ラテの粉、おせんべい、チョコ、種類豊富なカップスープの素etc...

研究室に遅くまでいると、お腹空くけど家帰って夕飯用意するのは面倒くさくなるし、買い食いは体重と財布によろしくないわけです。で、最近は米だけ炊いて持っていって、同じくデスクに常備してあるふりかけライブラリーwから何かチョイス+スープっていう夕飯が定番になりました。ある意味悲しいけどね。

で、たまには贅沢orzでこんな豚汁試してみました。
確かに、普通のインスタント豚汁は肉が平面なのに対しwww
これはまさに立体な肉が入ってますwww

角煮っぽい甘さはあるんですけど、でも全体として豚汁な味をきっちり持ってました
by massy298 | 2009-08-06 21:25 | 食べ物・飲み物