人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらだけど花畑牧場の生キャラメル

今さらだけど花畑牧場の生キャラメル_b0039350_20543263.jpgいつの間にか軽井沢のアウトレットモール内にこのお店ができていたらしい。お土産っていうかネタとして買って来てくれたのを食べました。これはコーヒー味。本当に口の中で溶けていく感じですね。甘さはやっぱキャラメルなんですけど、さっさと溶けてなくなってしまうために普通のキャラメルとちがい甘さにうんざりするっていうのがないです。

そういえば前に秘書さんが同じくネタで生キャラメル買って来たことがあって、その時は夕張メロン味だった。味のバリエーションを売りにしているのかな?季節限定とか。しかし・・・えぇ、しょせんネタであってまた買ってこようとか自分でも買ってみようという類いのものではないようですwww

味そのものについては・・・とりあえず最寄りのローソンで売ってる生キャラメルあたりを食してみてから判断してみようかな。生キャラメルヴァージンをこいつに奪われたきり、他を知らないので。まぁコンビニとかドンキで売ってるので十分て思うのは目に見えているけどwww



自作っていうのも手間を惜しまないのであれば良いんじゃないでしょうか。ちょっと面白そう。

自分で生キャラメルを作ってみよう! - [料理のABC]All About

商品情報|生キャラメルポット|タカラトミー




花畑牧場、豚丼屋さんもやってますね。
世の流れに逆らわずコラーゲン、売りにしてますねwww
そこに飛びついたり絶賛するのは頭の中がお花畑な証拠なので気をつけましょうwww
by massy298 | 2009-08-25 21:08 | 食べ物・飲み物