人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想を追い求め幻想にすがりつく愚かさよ、それよりもプリン食え

〜男子とか、〜女子とかいう単語が叛乱する昨今のサブカル(?)情勢は好きになれませんwwwwww
それはおいておいて、男性をターゲットとしているらしいデザート、『理想のプリン』シリーズ2種。

理想を追い求め幻想にすがりつく愚かさよ、それよりもプリン食え_b0039350_23293029.jpg理想を追い求め幻想にすがりつく愚かさよ、それよりもプリン食え_b0039350_23294465.jpg

プリン本体はカスタードプリンて感じのまさに甘いプリン。ソースはドロッとしていて焦がしソースって感じにビター。このビターさとプリンの甘さの対比がウリなのかもしれない・・・があんまりうまくコラボしてないと思ったwww

理想を追い求め幻想にすがりつく愚かさよ、それよりもプリン食え_b0039350_2331536.jpg理想を追い求め幻想にすがりつく愚かさよ、それよりもプリン食え_b0039350_2332614.jpg

プリンがすごい。なんか、固めで「卵ぉっ!!」って感じの味わい。ソースは普通・・・と思う。

後者の方が気に入ったかな。色も味も濃いプリン本体に男気を感じた。性癖的に男に興味は全く持ってございませんがwww
by massy298 | 2009-10-25 23:36 | 食べ物・飲み物