人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕はアホや ・・・

僕はアホや ・・・_b0039350_1665741.jpg

さぁて、今月の生活費は残りいくらだろう・・・

なんかバンプの車輪の唄(バンプって~の唄好きやな)がシングルカットされてますね。アレンジされてるとのことやけど、低音がアルバムよか目立つと感じたのは試聴コーナーのヘッドフォンのせい?
車輪の唄好きです。カラオケで歌ってもまだあんま知られてへん空気漂ってますが。“間違いじゃないあの時君は”の後のフェイクがやりたいだけだったりもする。陽気で切なくて、ホンマ朝焼けみたい。イメージがたやすく浮かんできます

ドンキホーテで5.1chスピーカが10000切っていたので、欲しかった。ライブDVD買ったし、映画はそこそこ観るんで。嗚々、高音質・・・。きっとそのうち買いそう。ちょめぐち!家に来たら堪能させてやるぞ!・・・有料で。
by massy298 | 2005-01-06 16:06 | ♪LoveMusic♪