人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨てられぬ単位なら捨てる覚悟で・・・んなわけあるか!

朝から晩まで試験勉強・・・

わけわかんねぇ〜英文にビーストボム喰らって
わけわかんねぇ〜錯体化学にビシャスバックブリーカーかまされ
わけわかんねぇ〜キリスト教概論にマキシマムドライブで吹っ飛ばされ

・・・鬼束ちひろを聴きながら。
鬼束ちひろってけっこう好きだったりする。
あの力強い歌声とか、ピアノ主体の曲とか、ダウナーな歌詞とか

お気に入りの女性シンガーソングライターって大勢いる
Avril Lavigne、Michelle Branchを始めとする海外アーティストや、
国内では矢井田 瞳、Cocco、鬼束ちひろ、Crystal Kay、大塚 愛、aiko等々

男はバンド、女はソロ、みたいな固定観念を持ってたりもする
でも吉井はん、ソロ頑張れ・・・ライブ行きたい・・・



170cm中肉中背のちょめぐちブログの記事からピックアップ(しろと言われた)

「手」元にある

処女のキモチ

今日の内容はつまんないっすよ

あぁ~そうだな 何だろーとさ 気にすんなよ

ねぇ、おにいさん

まみむめもが似合うメルティーキス

「2004年 7月7日 解散」

ごめん、ちょめぐち。ブログが重すぎて全部ちゃんと読み返しておりません・・・。けっこうフィーリングです。親愛なるフィーリングです。
by massy298 | 2005-01-20 21:22 | 綴る日常...φ( . . )