人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨はヒッキー属性な自分にとって苦痛じゃなかったり

部活のある日に都合良く雨が降る。頼むから運動させて・・・。
そんで今日は本棚から適当に小説を引きずり出してきて読み直し。
ついでに、終戦のローレライ2周目読み終え、ちょっとセンチな現在。
僕は自由を腐らせてはいないだろうか・・・?

そういえば、あだち充のKATSUが今週のサンデーで最終回でした。
この漫画、僕の中では気がついたら始まっていて、気がついたら終わってました。
これまでのあだち作品よりも淡々とした進行だったように思います。
あえてこういう風にしたのか?それともあだち充の終焉・・・?

あだち充の最盛期はもう過ぎたとは思うけど、だからこそ別にみゆきとかタッチ、
H2のような作品をもう一度とは思わない。そんな事言うんならみゆきとかタッチ
とかH2読んでりゃええやん。そんなわけで、次の作品を粛々と楽しみにしてます。
by massy298 | 2005-02-19 21:04 | 綴る日常...φ( . . )