人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロゴ画像の変遷

大したネタではないですが、今日書こうと思った事が結構分量あって、色々削ったり書き直したりで本日中にアップできそうにないんで・・・。このブログでは適当に僕が撮った写真と、好きな歌詞や台詞などっているスタイルでいこうと思っております

<1>
ロゴ画像の変遷_b0039350_21452181.jpg


JR大阪駅前にある、劇団四季の新しい劇場前のイルミネーションです。白いイルミネーションてのがなかなか珍しかった。手に持ったまま暗所撮影すると確実にぶれるので、カメラを地面においてセルフタイマーで撮影しました。
夜よ負けんなよ 朝に負けんなよ 何も答えが出ていないぢゃないか
(パール/The Yellow Monkey)

<2>
ロゴ画像の変遷_b0039350_21543245.jpg


この写真において意味を持たないかもですが、千里中央のせんちゅうPALから少し遠ざかった所で撮りました。絶対わからんよな。視点を少しずらすと伊丹空港方面へ向かう大阪モノレールが見えます。千里中央周辺て、便利そうで不便、楽しそうで退屈、僕にとってはそんな場所なんですが、心が荒んでいるとこのへんを一人でぶらぶらしていました。癒されはしないけど、少し毒気が発散してくれるようなそんな感じです。
あの空はどこに続くのかな
(空の青と本当の気持ち/The Yellow Monkey)

<3>
ロゴ画像の変遷_b0039350_2204777.jpg


江坂公園です。2004年の3月。午前中。一人でこの公園をふらついてました。何故って?第1志望の大学の入試結果を携帯で見ていたんですが、寮で見る気分ではなかったんですね。不合格発表・・・。そんなわけで、今の自分の出発点といった所でしょうか。この時はそんな事は明文化されるほどに強く考えていたわけじゃないけれど。ただ、自分が描いていたものとは違う生活が始まるんだ、とぼんやり。
ここが出発点 踏み出す足は いつだって初めの一歩
(ロストマン/BUMP OF CHICKEN)
by massy298 | 2005-03-04 22:05