人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ赤 内的変化 何か

 朝出かける為に自転車に乗った。こぎだそうとしたら、足に力が入らなくてこけた。
ヤバいと思い。布団の中に舞い戻る。頭痛もひどかったし。で、ひたすら寝まくった。
おかげでだいぶ楽になったが、この時間に眠くならない・・・。
そんなわけで、コトコトと真っ赤なJAMを作って時間をつぶしている。世界に塗れなくともパン2、3枚くらいは塗れるだろう。

 それと平行して部屋の模様替え。部屋って、人の内面を表しているらしいって聞いたことがある。模様替えしようって思うのは自分の中で何か変化が起きたからだろうか。え〜、確かに最近色々あって肉体的、精神的にボロボロだったんですね。そんな中で確かに物事に対する構え方とか、捉え方が変わったような気がする。それのあらわれなんかな、と分析してみたり。

 喉が痛い・・・咳が出る・・・
by massy298 | 2005-03-31 23:30 | 綴る日常...φ( . . )