人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Composure / Waking Ashland

メロディアスなロックというと、自分の中ではBOSTONが一番に来る。
そんで、自分の中のそのカテゴリーに一枚追加。それがこのComposure。
・・・ま、BOSTON一番は揺るぎないけれど。やっぱちゃうって、BOSTONは。

いや、BOSTONについて語っているんじゃない・・・。そう、Waking Ashland。
その1st アルバム。なんかとってもメロディアス。
そんで、シンセじゃない生ピアノとギター。ギターとピアノという2つの楽器、
生まれも育ちも違うこの2つの楽器の相性の良さを教えてくれる。
まさに運命の二人の物語。

1stということですが、完成度は高いと思います。今後に期待もできそうです。
キャッチーで凄く聴きやすい作品ですね。I am for you(Don't give up)や、
Edinger、Let go、Shilhouttesが好きかな、個人的に。
by massy298 | 2005-05-29 00:06 | ♪LoveMusic♪