人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースディ

自分にプレゼント、ドクロのピアス。そっち系の人では無いけれど。

部活の練習があった。だいぶ調子が良かったシングル。
きっとみんな最年長に配慮してくれたのだろう。
浪人してる関係上現役で一番年上だからなぁ。

中学時代プラトニックな時期を過ごした事もあったなぁ的親友からおめでとうメールがきて、10年という時間の経過を感じた。昔の自分を知っている人から言わせればだいぶ僕は変わったそうだ、外見は。中身は・・・芯の部分は変わってないもんだなといつも思う。内向的な自分を変えようとして色々やったが、なんか無駄に知識ばっか詰め込んで理論武装して、逆に周囲に伝わらない言葉を使うようになってしまったし、壁は相変わらず無くなってないわ、ホント。

そんな人生の31%(70くらいで死ぬ予定)。自分の中で30が1つの区切りなんで、後8年間、これまでの3倍近い濃度の時間を過ごすのが理想。さて、どこまで近づけるやら。
by massy298 | 2005-11-23 21:55 | 綴る日常...φ( . . )