人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業界用語

業界用語_b0039350_23115025.jpg


このように、新しい弦を張った時に余分な部分を切り落とさないでいる状態を寝起きの頭状態と言います(んなわきゃない)

バイト先の子に教えてもらった楽器店に行ってきました。ハンズ町田店の8Fにあるイシバシ楽器ってとこなんですけど、マジで存在気付かんかった・・・。

ギターを見ていると、ナンバガザゼン効果でテレキャスターが欲しくなる(そういえばastrcoastの人達も使ってたな)のでさっさと弦とピック(よくなくす)買って退散。

で、家でボディを拭いたり、ネジのゆるみを直し、ブリッジの高さとかも調整し直してめっちゃ久しぶりにアンプに繋いで楽しんでました。

今はSimple Plan(のWelcome to my lifeとCrazy)を練習中。
by massy298 | 2006-05-26 23:23 | ♪LoveMusic♪