人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木カリビアン

数少ない友人2名と六本木で夕飯食べたりだべったり、パイレーツオブカリビアン2観たり、飲んだりした金曜日。

いいね!六本木ヒルズのシアター。広いけど、めっちゃ画面でかくてシートも快適♪
ポップコーンがどう考えてもアメリカンなサイズだったwww

映画は・・・なんか盛り上がりがいまいち?みたいな印象を観てて感じたんだけど、なるほど・・・めっちゃくちゃ続編ものになっていたわけね。3で完結なんだ、あれ。
前作は1つの作品としていいバランスに仕上がっていたと思う。
今作は、なんかぶっ飛んでますね(笑)
大真面目に、格好よく、でもよく考えたらおバカなアクションシーン。
CG駆使の悪役達。
アドベンチャー映画だけど、ファンタジー要素が増えたかな?

一緒に行った二人とは今は年に数回会う程度だけど、いいよね。全然そのブランク感じない間柄って。いい意味で気を使わないし、みんながみんな全く違う生き方で、でも言葉が通って、ネガティブなものがなくて。
This is my pleasure.
by massy298 | 2006-07-23 16:37 | 綴る日常...φ( . . )